これが成れの果て

ラムレーズンうめぇ!
これが成れの果て TOP  > 
TVアニメ「ゆるゆり」スペシャルサイト


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

ストロンガーリーダー過ぎワロタ

というわけでライダー映画の時だけ更新するクソブログ始まるよー!

[ 2011/12/10 20:34 ] 特撮 | TB(0) | CM(2)

チェイイイイイイイイイイイイン!!!!!!!!

収穫

ひれ伏せチェイン難民~^^ω

0.6kでチェインとか我ながら凄い運やな

デュエリストパックヴォルカザウルス編3パック買ったらスーレア2枚当たったしツイてるよ最近


その他
収穫2


ホープのスリーブを買ったり、自販機でまたキャンペーンのXレアを当てたり、ショップでアシュラカイザーを700円で買ったりもしました

クズり崎クズちゃんのスリーブも近い内に買い足さないとネ

あと今日はやってないけどガンバライドやトライエイジもそこそこやってます

映画のオールコンボ必殺技という切り札があったのにLR化アンケートでタジャドルに負けたガタキリバは泣いてもいい
[ 2011/10/15 20:37 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(1)

ク、クソブログ…奴は死んだはずじゃあ…?

久しぶりの更新でござる

劇場版オーズ&ゴーカイの感想とか

※ネタバレ中尉
[ 2011/08/06 18:25 ] 特撮 | TB(0) | CM(3)

レッツゴー仮面ライダーの感想とか

今日はレッツゴー仮面ライダーの公開日だったのでその感想を

ネタバレ満載だから別に見なくてもいいんだからねっ!

[ 2011/04/01 18:05 ] 特撮 | TB(0) | CM(5)

DDB「ゴヨウよ、これが絶望だ、ターンエンド」


              |  三
              |  三
              (^o^):y==--
              ( ) 三   体が軽い
              < | 三

       ◇     ◇
        \(^o^)/ こんな幸せな気持ちで
         (  )   敵モンスターを奪取するなんてはじめて
        /  \

  (^o^)  もう
   ( ゝ)  何も怖くない
   < \
 ┌─┐


ついにこの時が来てしまったね…

まぁマスドラも大寒波もゴヨウも禁止は妥当だと思うけどね

ただし強謙、てめーは駄目だ

せめて準制限にしろよコンマイ…

あと六武は六門以外のカードも制限入りしていいよ


おまけ(エクシーズモンスターについて)

似非ダークシンクロっぽくていいですね

希望皇ホープの絵も躍動感があって好きです

名前の頭に付いてるナンバーズってのなんなんでしょうかね、僕もこう、楽しみに考えていたりします

とりあえず絶望皇アポリアがOCG化されたら起こしてください
[ 2011/02/17 14:20 ] 遊戯王 | TB(0) | CM(0)


